2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

せかちゅー

世界の中心で愛を叫ぶの・・・本のほうを買ってきました(←バカ まだ読んでないけど、相当自分が病んでることに気づく。 はー・・・どうしたらいいんだろう。いくら考えてもいい結果が思い浮かばない。 やっぱ自分を磨くしか。

今日耐え切れなくて独りで部室行って歌いました。 うはー・・・だめだこりゃw やっぱ人に聞いてもらいながら歌わないとどうしようもないっぽい。 自分で自分の声ぜんぜんわからんし。

バイト

塾長適当すぎ。 今日個人指導で18:10からだと思って行ったら30分近くになっても来ないから確認してみたらいつの間にか19:20からに変更になってた。 俺にも連絡くれよー>< しかも塾長と生徒とその親しか把握できてないし。 まあ別に暇だったからいいけど、…

小説

冷静と情熱の間を読んでいます。 ちょっと古いですけど、男の視線と女の視線が分かれてるところに目が留まりました。 はー。10年越しの愛ですよあんた。 ええのお・・・果たして俺はそんな愛し方できるんだろうか。 できると願いたいし、そういう自分であっ…

1週間ぐらいで相当感覚忘れてました。 でもその忘れた感覚すらもかなりだめっぽいとダメだしも食らいましたw 「合唱のための声」ってのをもっと考えていきたい。

飲み

かねてからの29日飲みに行ってきました。 なんていうか・・・自分適当にしゃべりすぎw もうちょっとマシなことしゃべれと。反省。 でも飲んでるときは嫌なこと忘れられるからいいです。後が大変だけど・・・み、水ぅ><

とんかつ屋

神楽坂の横道にそれたらへんにあるとんかつ屋に行ってきました。 肉・・・ちょっと硬いw 衣もパリパリというよりバリバリで口傷つく。いやこれぐらいが普通なんですけど食い方が豪快すぎましたw あと値段がやたら高い>< 定食で1000円切るのがないし・・…

管弦楽団

今日なんか1年生中心のオケ(第二オーケストラ)の中間発表なるものがあったので聞きにいってみました。 いやー・・・若いなw まるで高校生の演奏聞いてるようでした。 金管がんばりすぎだってー(笑 まあ楽器初経験の人もいるにしては素晴らしい演奏だった…

今日は音取りだったので音程あわせるためにのど絞めたりして最悪。 でもコツはなんかつかめたような気がする。気のせいじゃないといいけど・・・ でも腹から歌えるようになると世界変わりますね。 なんか自然と音楽したくなる。 あー・・・それにしてもソプ…

なぜか今日飲んできました。 いやー・・・・同級生に聞かれたくないこと平気で口走ってる俺ってアホっていうか死ねよって感じですよね。 ウケとったらなんでもいいわけじゃないって。 ほんとそろっとネタキャラ卒業したい・・・

管弦楽団

無理っぽい。 練習に絶対参加しなきゃいけないらしくてなんか思ってたよりすごい厳しいらしい。 土日8:30〜16:30まで丸々潰れるって・・・・高校生じゃあるまいしw

なにがし

いやー、なんすかね。 大学で今までより強く恋することなんて無いと思ってたんですがね。 ほんとマンガみたいなドキドキ感っていうんですか?(w 恋愛小説や映画とかって誇張じゃないんだよなあと痛感しちゃいます。 はーせつな。まあ夏休み明けぐらいには…

近況。

ぷよ休止しますた。 合唱っていいですね!ってことで本格的にはまってます。 2chのクラシックプロジェクトとかいうのがあってそれに参加しようかするまいか迷い中。 たぶん出るけど。学校のサークルだけだと足りないっぽい。 いや、やっぱ絶対的な指導者…

うわー

久しぶりすぎる日記だー。