2005-01-01から1年間の記事一覧

仮に

ホームページを作成。日記は別に書いています。(アンテナにいれました) ぷよぷよに興味無い方は無視してください。

電車乗り遅れて

一時間のタイムロスですよ。やってられません更に停電事故で一時間のタイムロス。もう涙も枯れました

あー

しんどい。 やっと集中できる。

続き

(昨日の日記参照)このように、細かな技術に分解すると、それぞれの要素に関して出来る・出来ないが明確に判定できるようになりますね。 例で言えば、①②'②''②'''のどれか一つでも欠けると、課題《2×3を計算する》はかなり達成が難しくなってくるはずです。 こ…

出来る・出来ない

技量には個人差というものが必ずあるものです。さすがのイチローも円周率πの暗記では小学生に負けることもあるだろうし、ほりえもんが松坂投手からホームランはそう簡単にはできないでしょう。 個人差、というのは大雑把で、少し丁寧に分解すると、得意な事…

あー

いろいろ忘れてた

あー

なんか勇気出ないなー

あー

やっぱ気負うと何事もリキみが生じていかんね。 お金足りない。誰かお金頂戴。

あーもー

面影追っちゃうし。

あだまいだい。

さて、振り返ってみればただストレスたまってただけとしか思えないんですが。でも頼むから人じゃなくなるのは勘弁してください>俺

あたかも

何も無かったかのように時は過ぎていく。 夜になれば明日のことを考えながら一日の終わりを向かえられる。現実と過去は分断され、過去が現実だったか非現実だったかもあやふやになる。さなかに存在していた時は、あんなにも必死だったのに、今振り返って見れ…

電車の中で

生協の白石さんを読んでるお姉さんがいました。 口元は常に半笑いでした。 僕も買ってみようと思いました。

なんか

最近刺激無いなーとか思ったり。 ある意味満腹ではあるけど。

読み倒したいー

朝っぱらから

バッタリ会っちゃったよ。最悪。

謝ったら

負けなのかも?

スゴイヨネ

怒るとこそこなんだ

他の男の物、とか

いう言葉を使ったウェルテル先生に乾杯。

深いため息

こえー。 スパスパマン現る。 ラスボスさん体調悪いとか。どこまで本当なんだか

米寿のお祝い

祖母が数えで米寿になるので新潟に帰りました。お土産買ってる余裕が皆無でした。しかも今から合唱の練習に直行。(大宮19:14) 誰か僕にイベントに被らない運を与えてください。

ねーむーいー

久しぶりに作曲にハマってます。そんな暇なんて皆無なのに…

サプライズ

無くていいっすー

ラスボス

最近おとなしー。

思い出ばかりが

色褪せることなく。

気がつくと

思い出してるんだよな…病気ですよ。

やばーい

いっぱいいっぱいかも。 暇無し。

めんどくせーなー

ごちゃごちゃ考えないで目の前のことに集中しよう。ていうか集中させてください。自分のことしか考えられないような人に威圧されても萎えるだけだってば。

やっと

一段落ついたよ。 明日が楽しみ。 ていうかさっさと忘れさせて欲しい。

でも多分

都合のいい、なんだろうな。 こっちの気持ちなんてどれぐらい考えているんだか。いや、考えて無いのは自分かもしれないけど。そんなピエロですよ。

あーあ

会っちゃったよ。久しぶりに。 あーあ。