2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

誰かの幸せそうな顔見る度腹立ってきた心の狭い俺。級友に会いたくなってきたが連絡先紛失。

なーにやってんだかね

俺は。 もう色々痛々しくて見てられないんじゃないかな。

いや

Rさんにそんなこと言われたらたぶんすべてを投げ出して死んでる自分がいそう。 「いそう」とか言ってるうちは死なないだろうけど・・・ でも、誰よりも好きなのは譲れない。 きもいと分かっていても、誰からも認められないと分かっていても、ただの未練の塊…

>サークル頑張ってね。友達として、これからも応援してます。

これでやっと解放される…

ひげゆき

死ねばいいのに 女の子に生まれれば良かった… きょうだいは上二人姉だったから素が女的。しかもうざい性格の… それで男だからってそういう部分を隠し隠し生きてたらただのキモウザイ男になったらしいです。 死にたい…

ふあー

起きたら一日が終わってた

馬鹿だと思う

自分でも。 けど、理屈じゃ感情抑えられない。

結局

行きませんでした。 いひ

あばばばー

フットサル行きたくねー 会うのが怖い…

目覚め

何回金縛りにかかり解けただろうか、朝日がまぶしい―――。 朝日に反射して、何かが光る。 顔をぬぐうと、泣いていた。 最悪の目覚め・・・でも、笑わなければ。笑って、元気に行かなければ。そうしなければ、気付かれてしまう。 まだ、終わらせられない自分が…

夢を見た

彼女が土手を男と一緒に歩いている。その顔は世界で一番幸せそうだ。自分が見たことの無い顔・・・ 自分はどこか遠くでそれを見ている。見ている、だけ。 手を延ばしても、届かない。逆に、遠ざかる。 ―――マッテ――― 彼女はどんどん遠くなる。 耳鳴りが、する…

うあー

集中力続かないもんだね。人間って。

あー

やっぱりいろいろ駄目っぽい。 誰よりも想い強いのに…

やっぱ

想い捨てきれない自分がいる。 でも、それでいいんだ。 しばらく、このままで。

なんか

新しい出会いでも無いかな。

あー

生活費が無い…

なんで

二日続けてオール…バカ過ぎる

でも

手繋いだ 横浜で雰囲気作るしかないな

あー

俺チキン

明日

勝負決めるかな

もう

たわいのない話するだけで幸せかも 都合のいい男でもいいです…

ばれすぎ

俺キモカワ電話かかってきた。ビックリ。 そんなあなたが今でも好きだよ〜♪

ちょっとずつ

溝が埋まる。

自分で成長してるのが分かる。 今が一番楽しい。

電話

声聞けただけで嬉しい。 やっとか。

あー

感情ぐちゃぐちゃ。 でもこれが自然なんだ。そうなんだー 俺死ね

好きだけじゃ駄目なんだ

好きだけじゃ駄目だった

はー

ちゃろなんか横浜に行かなければならないっぽい… めんどくせー

あはは

笑えねえ。 へこみつつも元気いっぱいな俺ですよ。 誰か癒してくれないと死んじゃう(キモい