2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の悪いところ

が分かってきたかも。 何事もやりすぎはよくないらしい。 あと空気嫁俺。 テンパりすぎです。 テンションだけが空回りな夜。

むーん。コツがつかめたようなそうでないような。 今はまだガンガンやるしかないのかな。 あと腹筋やっぱもっとガッツリやらなきゃだめぽ。

ちょっと

考えすぎでした。 まあこれで事態が好転することを望みます。

ただね

誰が悪いとかじゃないからね。

台風

雨やんじゃった。学校は休講にはならなそう・・・超残念。

ふぉおー

10日間で男を上手にフル方法おもろい。 しっかし・・・日本でこんなことはできないよな(w

それにしても

松やの牛飯ってこんな不味かったっけ?

やっぱやらなければいけないことを守るだけで今はいいかな、と思った。 ソロのとこだけど気張らずにやることをやって、それで注意されればやりたいようにやろうと思った。 いや、実際ソロはやらないとは思うんですが・・・。 ちゃんと体作りもしてこうかなー…

いろいろ

最近考え無しで行動してる気がする。 もうちょっと悩んでみようということで昨日の夜は一人ビール片手に2時間ぐらい考えてました(暗すぎ 気がついたら寝てたけど。 んー・・・なんていうか、あれですね。 もうちょっと積極的に動こうかと。 やると言ったこ…

さあて

暇だーーーー

微妙にレベルアップしたっぽい。 けど今まで習得した技術と併せてやるのはまだまだできてない。 不安定にもほどがあるので、もっと練習に力入れないと。 遅刻してる場合じゃない・・・。 今回で、どこまでやれるのか、非常にわくわくするところでもあり、怖…

一年生会

今度は11月の頭にスポーツをやることに。 場所確保しなければ・・・。 ていうか 「またやるの?早くない?」 とか言わないでくれー!>Eちゃん 本気でへこみます。まあ前回の幹事がひどすぎたかもしれませんが!誰とは言いませんが! 今回は飲みありかな?…

ぐんまー

というわけで、10/3に群馬のぐんまアリーナで行われたマーチングの西関東大会を観て来ました。 当日、聞きたい団体の出番がいつかわからなかったので、早めに行くことに。 少し奮発して上越新幹線Maxひかりで高崎に。そしてローカル線で前橋に。4410円。(頭…

日曜

群馬に行ってきました。 詳細は合唱の練習言ってきてから・・・。