2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

駄目だ

まだ嫉妬とかしちゃうwwwwwwっうぇ

うあー

気持ち固まった

えーっと

最近思う。 事実って小説より奇なんですよ。Rとは親友になれそう。 嬉しい。 少しずつ人のことを好きになってける自分が今は素直に嬉しいです。

なんか

いろいろありました。 実をいうとRのことはまだ好きです。 生活の半分がRを思ったり、メールしたり、電話したり、会って話をしたりで占められてました。 携帯のメールのランキングは一位と二位が四倍ぐらい差がついてます。 こんな俺に新しい恋をする資格な…

うあー

俺最低。

あー

バイトオモシロスwwwwwwwwww ていうか人間模様が一番面白いですね。 映画面倒すぎ。基本的に見たい映画以外は見たくないのです。 みんなよりもあいつと行きたい、とか考えてる俺。 また女の子に優しくしてしまった俺。 男らしくなさすぎる。 誰か…

自分に

ムカつく。未だにずるずる引きずってるところとか。 結局何かを期待してるところとか。 優しいフラれ方されても逆にツラいよ。

うふー

しばらく恋愛はいーや。疲れた。

まーなんだ

恐れてたことになってしまった。 彼女の気持ちをもっと考えてあげれば良かった。 俺も未熟すぎる。 また多分いちどきに感情の波が押し寄せて来るんだろう。テラコワスwwwwwwwwwwww

やっぱり

メールが硬すぎる。 あー感情がわけわかめ。 バイトの女の子にでも恋愛相談しよっかな。こういうときの女の子の気持ちが俺には分からんのだ。

どんどん

壊れてく。ちゃんと眠りたい。

しばらく

ircには出れないかも。ディスプレイ壊れまくりんぐ

眠すぎて死ぬ

あー 酒じゃ解決できなさす