2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出ばかりが

色褪せることなく。

気がつくと

思い出してるんだよな…病気ですよ。

やばーい

いっぱいいっぱいかも。 暇無し。

めんどくせーなー

ごちゃごちゃ考えないで目の前のことに集中しよう。ていうか集中させてください。自分のことしか考えられないような人に威圧されても萎えるだけだってば。

やっと

一段落ついたよ。 明日が楽しみ。 ていうかさっさと忘れさせて欲しい。

でも多分

都合のいい、なんだろうな。 こっちの気持ちなんてどれぐらい考えているんだか。いや、考えて無いのは自分かもしれないけど。そんなピエロですよ。

あーあ

会っちゃったよ。久しぶりに。 あーあ。

しばらく

忙しいので更新できません

凹めば凹むほど

何かに反省できてる気になれて気が楽ですよね。 ていうか幸せそうにしてるの見れてるだけでもうこっちも幸せになれる気がしてきたからもういいや。 …って前も言ってたような。 成長してねー

自然体で

落ち着いて。

飽きた

メールしたい…ていうか、会いたい…

南北線は危険です

続き。 そして、もし個人がその二重の要求に能力の限界を越えて応答をしたとしましょう。

あっつい

批判をするのは簡単なんです。人に悪いところがあり、それを指摘して直せ、直せないならお前は駄目だ、なんて追い詰めるのは最悪のパターンです。 ではどうしたらいいのかと。例えば自分なりの具体的な解決策を提示すればいい。その方法が理に叶って適切であ…

あー

極めごとしてみよう。 そのためには、生活改めなきゃなあ…まあ、最近少しずつ直して来てるとはいえ、まだまだ。 まあそしたら周りの反応も良くなるだろうし一石二鳥ってやつ? 所詮外面(そとづら)しか他人は見てくれないなんてずっと前に分かり切ってたつも…

愛が

憎しみに変わる瞬間オブ・ジョイトイ

他人の幸せ

見てるだけで少し幸せになれます。 上手く行ってほしい…マジで。

あー

泣きそう もういい加減にしてくれ…

あー凹む

メール返ってこねー 軽くあしらわれてる予感