2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

酒漬けの一日

昨日は寝れないままほぼ徹夜で生麦駅に直行。 その後キリンのビール工場を見学。 結論:真昼間からビールをスピードキングで3杯飲むのはいくらなんでもきつい(でも新鮮な生ビールマジ美味しい)、あと肉はやっぱ旨い その後社会科見学を続行。電車で川崎ま…

今日は学食と松やで食いつなぐ。 ああ・・・旨いもん食いたい。けど我慢我慢・・・ 今度から2週間に一回は美味しいもの誰かと一緒に食いにいけるように積極的に誘ってみよう。 女の子を・・・無理ぽOTL

晩酌

最近晩酌多い。飲みがあんま無いからガソリンが足りない・・・ 大関の大吟醸。香りが濃くてクラクラするけど飲みやすい。 つまみは白菜の漬物だったけどコンビニの漬物激しく不味い! やっぱなんか自炊したいなあと思った。

今日は大学の合唱団の練習。 HiFが実声で力まずに出せたことも多かったり、結構調子良かった(・∀・) 課題としてはやっぱりポジションが下がってしまうこと、音程が飛ぶとき(1オクターブとか)、 ポジションを保ったままの移行がスムーズじゃないことを改善…

神楽坂という街

神楽坂にはフレンチ、和食などの雰囲気の良いお店がそこら中にあります。 月に1、2回ある美味しいもの食べたい衝動のときそういう店に行きたくなるのですが、一人じゃちょっと・・・って店ばかりなので、なかなかいけません。 友達誘うにも学生は金が・・・…

豪華飯

今日は母親と姉(二人)とフレンチ食ってきました。 メゾン・ド・ラ・ブルゴ−ニュというところです。 http://www.wine-bourgogne.com/ 前菜は本日のサラダ。 サシの入ったベーコン、レタス、クルトンに目玉焼きがどーんと乗ったボリュームたっぷりのもの。 …

びば神楽坂

最近忙しいひろみです。 でも飲みで忙しいわけではありません。 ていうか!俺そんな飲みキャラじゃないから! もっとすごいのが(ry

ふぉーん

マラソン野口金メダルきたーー おめでとう!そしてありがとう!

やばい

今(3:28)寝たら間違いなく起きれない。 でももう限界・・・ばたんきゅー。(最近飲んでばっかできつい><