2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼありんぐ

なぜか今日テスト期間中なのにぼありんぐ逝ってきました。 俺が最下位でした。 やばい・・・一人で行って練習でもしようかなw I君O君明日テストがんばれよー(めっちゃ人事

てすと

今日は微積のテストでした。 余裕でした。 満点続出かと思われます。 いや、毎年簡単なテストなんで、例年並みなんですが。 まあ60点以上は間違いなくとれるはず・・・

もあーん

いろいろ書くこともあるんですがめんどくさくなったので今日のことだけ書きます(何

死んじゃったら

平井堅の「瞳を閉じて」のCDを購入しました。 せかちゅーの主題歌。 いやー・・・久しぶりに音楽聞いて涙が出た。 ようしお兄ちゃんカラオケで歌っちゃうぞう。(キモい「瞳閉じて君を描くよ」この歌詞だけで飯3杯はいけます。で、愛した人が死んだ場合につ…

飲み

火曜に城北オラトリオ合唱団さんに練習見学にいってきました。その日はちょうど常任指揮者の先生の誕生日会だったので、飲みがあるっていうことでついていきました。 1次会はそこそこ飲んで楽しかった上におごってもらってハッピーだったんですが、2次会もあ…

今日は部室でテナー3人で歌ってました。 ・・・すいません、夏に男3人で閉じられた空間にいると死にたくなります! でも歌歌えたから満足。俺一人で音程外しまくってたけど。

平日でALLのみは死ぬ!

昨日はALLで飲んでました。 なので今日は死んでました。これからも死にます。 詳細は後日・・・

そのままの自分を好きになってほしいのか、いいとこだけを見てほしいのか

↑の主人公は、自分が秋葉系でひどい格好なのを嫌っておしゃれをします。 そしておいしいものを食べたり、彼女に合わせていきます。 自分のテリトリー(アニメ、ファーストフード等)は排除する方向で進めていきます。 でも、最終的には彼女に合わせた生活も…

電車男

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/index.html の電車男なるものを見てきました。 恋愛って何か、を考えました。

ビールくれる人=いい人

塾のバイト先の事務のおっさんが、お中元にビールもらったんだが家族が飲まないからもらってくれとのこと。 わっほーい今度家に友人呼んで酒盛りでもしますかね。 さすがに晩酌で消費するのもあれだから(w

CD

合唱でやる曲、お勧めされたCDなど3個買ってきました。 カラヤン指揮の天地創造 クライバー指揮のベートーベン交響曲第5・7番 ラファエル・クーベリック指揮のドボルザーク交響曲第8・9番 天地創造を聞いたのは初めてですがいい曲ですなー。 ダイレクト…

暑いー

最近暑くなってきてもう日中30度超えてきてますね。 デブな自分はハァハァフゥフゥ言ってるので見るに耐えないものがあります。

じゃんがら

じゃんがらラーメン食ってきました。 味のほうは、すべてがかなりの高レベルで人気になるのも納得。 ただ、狭い&ところどころべたつく&並ばなきゃいけないなど、女は嫌がりそうな店。 男同士でがっつり食うときには最適かと。 お勧めは全入りをひたすら替…

映画

世界の中心で愛を叫ぶの映画を男友達と一緒に見に行きました。 えー・・・俺が間違ってました。ていうかなんで男二人で恋愛映画を(ry ていうか内容がそんなに泣ける内容でなかった。 原作とかなり違ってたし、なんか釈然としない展開で、 最後の変なハッ…

今日は

ひどかった。 朝沖田はいいけど、最初の授業行く気が起きなくて軽く寝たら夕方6時に目が覚める。 なんかもうどうでもいいや・・・以下は日曜の話。

飲み

練習見学のあと、反省会についていきました。 いやー・・・この雰囲気ええのお。 また次もぜひ参加したいですね(笑 しかも初回特典でおごってもらったし。 今金欠だったのですごい助かった>< 飲みのために練習・・・とかありえるかも(何

今日は東京ハープトコーアさんに練習見学に行きました。 見学と言っても歌いましたけど。 いやー・・・・社会人中心の団体はやっぱすげえ。 自分の目指すような厳しさ、音楽に対しての姿勢により近いものがありました。 でもなんか高い声を地声で出したら喉…

新宿

まで、チャリで合唱団1年のO君とサイクリングしてきました。 チャリで行くとさすがに遠く感じる>< でも大体の道がわかってよかった。 地図見れば早いんだろうけど、頭の方向感覚が地図と逆なんだよなあ。

なにがし

なんなんだろう。 多分、今回何もしないで終わったら絶対後悔するし、多分こんなことってもう無いと思う。 何かしなきゃいけないのはわかってるけど、何したらいいのかわかんない。 傷つくのが怖い。傷つけるのが怖い。 そうも言ってばかりもいられないんだ…

カテキョまたしても

断られました。 また子供のほうが自分でやるとか言い出し(ry やっぱカテキョって拒否しちゃうんだよねえ。 俺もかなり親に反抗して断ったし。 まあしょうがないとは思いつつ、へこむ。

寝てた

寝たのが朝8時で起きたのが夕方の4時。 終わってる通り越して自分にあきれる。

カテキョ

バイトが週1で入る予定っぽい。 夏休みからなのでまだ先のことですが。 中2の男の子。数学が苦手だそうで。 うっふっふ・・・(何

今日はパトリの先輩に歌見てもらいました。 この先輩は腹から出すことに血肉を注ぐやり方で、集中しやすい練習に。 いろいろ言ってくれる学生指揮者の先輩も助かるけどそんないっぱいいちどきにできない>< なので今日は久々に歌いたいように歌えました。歌…

ぷよ

2ぷよを久しぶりにログイン。数戦したのちRobinさんを感染。 うわー。うわー。うわー。 観なかったことにしました(笑