なんか

いろいろありました。
実をいうとRのことはまだ好きです。
生活の半分がRを思ったり、メールしたり、電話したり、会って話をしたりで占められてました。
携帯のメールのランキングは一位と二位が四倍ぐらい差がついてます。
こんな俺に新しい恋をする資格なんて無いと思う人がいるかもしれません。実際いるでしょう。
でも、このままだと俺は、Rを友達として見れない。
Rは最高の女友達。それで、俺は十分です。
俺を好いてくれる人がいます。
今はわからないけど、もし彼女のことを好きになれたら、告白します。
色んな人が応援してくれました。応援が無かったら、何もできなかったかもしれない。
真夜中に、相談に乗ってくれた人もいました。あのときはごめん、助かった。
ありがとう、本当に。