豪華飯

今日は母親と姉(二人)とフレンチ食ってきました。
メゾン・ド・ラ・ブルゴ−ニュというところです。
http://www.wine-bourgogne.com/
前菜は本日のサラダ。
サシの入ったベーコン、レタス、クルトンに目玉焼きがどーんと乗ったボリュームたっぷりのもの。
ドレッシングの酢加減がちょうどよくって旨し!レタスに黄身をつけて食べるとサラダとは思えない濃厚な味に。でもしつこくなくてサッパリ!素材がいいからなのか、ぜんぜん嫌味がありません。
メインは牛肉の赤ワイン煮込み。柔らかすぎて繊維状になってフォークでなかなかつかめないw
こんだけ牛肉が美味しいと思ったのは久しぶりでした。
白を飲んでたのですが赤にするべきでした。(超バカ