酒漬けの一日

昨日は寝れないままほぼ徹夜で生麦駅に直行。
その後キリンのビール工場を見学。
結論:真昼間からビールをスピードキングで3杯飲むのはいくらなんでもきつい(でも新鮮な生ビールマジ美味しい)、あと肉はやっぱ旨い
その後社会科見学を続行。電車で川崎まで行き、川崎から雨の中かなり歩いて東芝の科学館(だったと思う)に。道中歌いまくってたのは秘密。
科学館では背筋で引っ張ったり全速力でこいだり。
3Dディスプレイなんか、素直に感動しました。
その後川崎駅にバスで戻り即解散。
その後JR組で銀座で紅茶を飲むことに。
チョコタルトと夢の紅茶を満喫。チョコタルトヤバうまい。紅茶ってすげえええこんなに美味しかったっけ紅茶。
コーヒーよりもいいかも・・・
そしてそのままタイ料理へとはしご。
からーい。でもうまーい。
紅茶のときと比べてなんかまじめな話になる。かなり真剣に話し込む。
人生いろいろです。
そして帰ってきたのが23:30。
ふぉおおおおおおおおおおお合宿の準備がああああああああああああ(超バカ
今から速攻で終わらせます。ていうか無理?