はじめてみた

デザインもいいし、更新も手軽そうなのではじめてみました。
いつまで続きますかね。続かないでもイイ!(・∀・)や。

ていうか最近飲んでばっかで島行ってないようー。
ミスケンに何してもボコられるあの快感感覚が忘れられない。
俺ってやっぱMなのか・・・?
まあそれはいいとして、最近のぷよ。
2ぷよで夜にそこそこやってたけど、まあ最近MYKさんが同じ時間帯にいてくれて嬉しい。
ほんっと凝視を意識して集中しないとあっさり負けるし。
ここ1ヶ月らへんでなんとなく凝視できるときが増えてきた感があるます。
まめでも柔軟な対応ができるちぎりのない、しかも伸ばしやすい形とか作ったりすることができたことがあって(たった一回だけど)、
そんな状態を増やせるようにすればイイ!(・∀・)なーと思う。
でもやっぱレバーはやくほしいよw
誰か金貸してください。出世払いで。

ていうか土曜日は飲みが多いので今度からは上福の火曜会に参加する予定。
上福は俺の1,2段↑のレベルの人がいっぱいいてすっごい刺激になる。
ああ今こうすれば勝てた!とかそういう手が届きそうで届かない人とかにチャレンジできるのって幸運でありますね。

というわけで今まで対戦してくれた人にマジ感謝してます。これからもよろしく〜(っていうかここ見てるかぁゃιぃですが・・・