凄い!12時回ってるのに日付が24日だ!

今日は一日練習してました。合唱。
1コマめというか7時半に学校来て10時15分ぐらいまで自主練。
授業あった後即常任指揮者の宮下先生による「先生練」。
その後上級生だけがやる上級生練も聞いてました。途中あまりにも眠くて5分ぐらい寝てしまったので立って聞くことに。アホすぎる(笑
そして飯食って帰宅したのが12時。

そして一時ぐらいまで2ぷよ。Robinさんとの熱戦を相手のミスにより制す。あんま嬉しくないw
そして明日は上福。ていうか今日だけど。ぐっだぐだは嫌なのでもう寝るます。

ていうか大会曲意外になんとかなるのかもしれない。
いや、その・・・衣装とか。