合宿1日目

なんとか6:30に起きれて、風呂も浴びて乾いてない洗濯物(突っ込み不可)をバッグに詰め込み学校へ。
みんなから「あれ?なんでひろみいるの?」といわれる。しょぼーそ
いや、前回大遅刻したからなんですけどね。決してはぶられてるわけじゃないですよ、うんそうに違いない
行きはバスで。
みんな朝早かったからかすぐに寝てしまう。そのうちの一人の先輩を激写。K君にプレゼント。かなり喜んでた。
さすがに自分も眠いので寝る。そこを激写される。
ふぉおおおおおおおおおおお
後で見たらキモかったです(何
そして途中休憩でパーキングに寄る。
吉野家があったので朝飯代わりに頼む。並と生卵。
普通に食おうと思ったらなんかみんなに観戦される。
なんか30秒で食えとか言い出だす。は?なんだそりゃやるしかないじゃーん!
で、ぐわっしゃぐわっしゃ食べてほんとに30秒で平らげる。
みんなあきれてるだろうなあ・・・と思って顔を上げたらみなさん大爆笑してた。
赤の他人のおばさんまで。そんな笑われても・・・w
その後なんだかんだで宿に到着。着くまで寝てたけど。
早速昼飯をいただくことに。
カレーライスだあー。味付けが甘めで実家のカレーとそっくし。
お袋の味ですな。
その後普通に歌の練習。休憩中とか始まる前とか調子乗って歌ってたらしかられた。しょぼーそ
そんで麻雀とか。オーラスで最高形にまで伸ばしたらあがられちった><
ふぉー。麻雀久しぶりだったからいろいろミスっちった。
麻雀終わった後部屋へ行ったらみんな寝てしまってた。うひー布団、先輩に出させちゃった。
反省しつつ寝。

続きは後日。。。